ダンシングストーンダイヤモンドペンダントのご紹介

ダンシングストーンダイヤモンド ペンダント

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、人気のダンシングストーンダイヤモンドペンダントが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

↓ ↓ ↓

ダンシングストーン ダイヤモンドペンダント

こちらの2点はほんの少しの振動でダイヤモンドが揺れ動く「ダンシングストーンペンダント

Ptダイヤモンドペンダント 0.40ct
K18ピンクゴールドブラウンダイヤモンドペンダント 0.94ct

となります。

Ptダイヤモンドペンダント 040ct

まずはじめに上の写真ですが、プラチナ製となっています。大人の女性に好まれるしなやかなラインが魅力的なデザインで、普段使いからお出掛けまでどなたでも抵抗なく身に着けてお楽しみいただけるデザインとなっています。中石のダイヤモンドは0.40ct。


鑑定書付ではありませんが、クラリティはVSクラス、カットもVery Good以上、カラーは無色でかなり品質の高いダイヤモンドが留められています。ルーペで見ても内包物を確認するのが困難なほどクリアな品質で、ペンダントのデザインとダイヤモンドの品質の高さに魅了されて仕入れを行いました。

続きまして、下のペンダントは

ピンクゴールドブラウンダイヤモンドペンダント 0.94ctです。1.00ctよりほんの小さい重量ですが、見た目はほぼ1.00ct!どなたが見てもダイヤモンドの大きさに魅了されます。
こちらのブラウンダイヤモンドもクラリティやカットが大変優れており、理想的な美しい輝きを放っています!

K18ピンクゴールド ダイヤモンドペンダント 0.94ct

ピンクゴールドの優しい色合いとブラウンダイヤモンドのシャンパンカラーの色合いでシックな雰囲気が漂います。
どなたでも身に着けやすいシンプルなデザインで女性の誰もが憧れる大きさがあります。

どちらのペンダントも丈夫な太さのベネチアンチェーンが使われており、スライド式長さ調節機能がついておりますので、お洋服に合わせて長さが変更できます。

価格はそれぞれ、
Ptダイヤモンドペンダント 0.40ct
¥250,000
K18ピンクゴールドブラウンダイヤモンドペンダント 0.94ct
¥250,000

となっております。

ダンシングストーンペンダントはほんの少しの動きでダイヤモンドが繊細に揺れ動きます。
今回のペンダントと同じようなデザインはたくさんあると思いますが、こちらの2点はダイヤモンドの品質の高さ、輝きの良さとインパクトある大きさに惹かれて仕入れを行いました。

ただ今回のペンダント2点は鑑定書は作成されてはおりません。
業者さんの説明としましては、鑑定書を作成するとグレード付きということで値段が必然的に高くなってしまい、販売しずらくなってしまうとのことでした。
そうしますと、もしかしたら私達もこのお値段でお客様にご提供することができずに、仕入れさえも諦めてしまうことになっていたかもしれません。

天然ダイヤモンドで高品質なダイヤモンドが使われているということは私達もしっかり判断できますので、今回は鑑定書なしということで仕入れを行いました。
(どうしても鑑定書が必要な場合には作成することはできますが、一度ペンダントから石を外して鑑定書作成に出し、また石を留めなおす作業が必要になり、別途料金がかかってしまいます。大変申し訳ございませんがご容赦ください。よろしくお願いします。)

どちらのペンダントも当店で自信を持ってお薦めできるジュエリーですので、ご興味がございましたら、ぜひ一度見にいらしてください。
お待ちしております。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

ジュエリープラザルピナス
   中村 一弘

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です