K18リングにハワイアンジュエリーの彫金

こんにちは。

本日は、当店の在庫のK18リングハワイアンジュエリーに彫金しましたので、ご紹介させていただきます。

上のリングがリフォームする前のリングです。
ダイヤモンドも何も入っていないクロスデザインのK18リングです。

リングは厚みがあり、案外どっしりとした重量感があるのですが、何も入っておりませんのでほんの少しのっぺりとした印象があり、物足りなさも感じておりました。

ハワイアンジュエリーの彫金の美しさを知ってから、
ずっとこのリングをハワイアンジュエリーにしたいと思いつつ時間だけが経過してしまいましたが、つい先日思い切って彫金してもらおうとハワイの職人さんにお願い致しました。

ハワイアンジュエリーに彫金してもらう前に、さらに何か特徴となる石を入れた方が良いのではないかと考え、ブルーダイヤモンドも1石留めてもらいことにしました。

彫金をお願いしてから2週間後、下の写真がハワイアンジュエリーに変身したリングになります。

ブルーダイヤモンドはK18やハワインジュエリーとの相性がとても良いので正解でした。
今回の彫金はFLSという名前のデザインで、プルマリア、マイレ、スクロールが彫金されています。

彫金はリングに模様を彫っていきますので、薄いリングですと紙のようにペラペラになってしまうこともあります。
このリングはしっかりと厚みがありましたので、重量感もしっかりと残されており、繊細でとても美しくリングに仕上がりました。

ハワイアンジュエリーの彫金は着けていればいるほど気品と味わいが高まり、まわりからは「素敵なリング着けてるね!」と注目を集めてくれます。
独特の雰囲気でご自身もまわりの人々も楽しませてあげたらと思います。

当店にはFLS以外にも、何種類かの彫金デザインがあり、シルバーのサンプルでご用意しております。

ハワイアンジュエリーの彫金サンプル

ハワイアンジュエリーの彫金サンプルです。 FLS 、マイレリーフ 、プリンセススクロール 、ホヌ・スクロール 、ヴィーグルスクロールの5種類があります。

「お手持ちのリングをハワイアンジュエリーにしたい」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にサンプルを見にいらしてください。彫金代につきましてはリング幅やデザインにより変動いたしまうが、およそ¥25,000~となっております。

彫金後の皆様の反応は、「まったく違うリングになった、え~すごい見違えちゃった!」という感動のお言葉をいただきます。

ジュエリーリフォームの中でもお手軽な価格で大変身いたしますので、リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご検討いただけたらと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

三島市寿町9-30
(株}ジュエリープラザルピナス エス・ジェイ中村一弘
TEL 055-976-2840
携帯 090-4114-9997
MAIL jp.lupinus@may.tnc.ne.jp

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です