バッグフェアーのお知らせ 「OSAM BAG」

バッグフェアー「OSAM」

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、明日22日(金)~31日(日)までの期間で開催させていただきます
バッグフェアー」のお知らせです。

日時:3/22(金)~31(日)
時間:10:00~18:00
場所:ルピナス店内

展示させていただくバッグは
OSAM(オサム)
というバッグブランド。


とっても軽くてオシャレ!!
全国で人気があり安定したファンの方々が多くいらっしゃるそうです。

今回、ルピナスでバッグを取り扱うイベントは初めてとなりますが、きっかけは、相模大野の老舗のブティック様のご紹介で開催させていただくことになりました。

こちらのブティック様には月に一度訪問させていただくのですが、伺わせていただく度に惹き付けられるバッグがありました。

「こちらのバッグは何というブランドですか?」「人気ありますか?」

というストレートなご質問をさせていただきながらもとても親切に

「OSAMというブランドで、うちで扱っているバッグの中で一番人気あるよ!」

と教えてくださいました。

訪問させていただく度に自然と手を伸ばして眺めてしまうバッグとなっておりました。

「うちのお客さんにも見せてあげたいな」
「イベント開催したら喜んでくれるかな?」

という気持ちが芽生え、OSAMバッグさんを紹介してほしいというお願いをしました。

とてもうれしいことにブティック様は嫌な顔一つせずに、快く承諾してくださり、紹介してくれました。

「がんばってね!」という応援のお言葉もくださり、さっそくOSAMバッグ様へご連絡、2~3日後には本社へ赴き、名刺交換やOSAMバッグについての詳しい説明をお聞きしてまいりました。

ブティック様のとても親切なご紹介と応援、そして、OSAMバッグのスタッフの皆様のご協力のおかげで明日から開催させていただくことになりました。

ルピナスのお客様にお配りさせていただいたDMがこちらになります。



バッグフェアー「OSAM」

OSAMさんのバッグのお薦めは何といっても軽くてオシャレ!!これからのサマーシーズンにむけてもピッタリなバッグです。

皆様にお喜びいただけることを祈りながら開催させていただきますので、どうぞお気軽に見にいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジュエリープラザルピナス
   中村 一弘

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です