結婚指輪のオーダーメイド。 結婚20周年を記念して新しい結婚指輪に。

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。
 
本日は、K18で製作した結婚指輪のご紹介です。
ご注文くださいましたお客様はヨーロッパ出身のご夫婦です。
 

 

 

現在は沼津にお住まいとのこと、
結婚30年を記念して、ご子息様が結婚指輪をプレゼントしてくれるとのことで、ご夫婦でご来店くださいました。
 
ご子息様は遠方にお住まいということで、ご両親の指輪のサイズを調べることも出来ないことから、
 
「予算のこともあるけど、気に入った指輪があったら、オーダーしていいよ!」
 
と話してくれたことから、当店にご来店してくださったそうです。
 
 
 
さっそく当店にあるサンプルリングをご覧いただき、いくつかの候補をお選びいただきました。
 
お選びいただいた指輪を見てみると、ご夫婦のお好みは幅の広いデザインでしたが、その中でも特にお気に入りいただいたのは、リング表面の仕上げがダイヤモンドポリッシュ、中央に一本の溝が入ったデザインでした。
 
 
こちらがお気に入りいただいたサンプルのシルバーリングです。
↓↓↓
シルバー平打ちリング ダイヤモンドポリッシュ 溝入り
 
こちらのサンプルリングはシルバー、幅は7ミリありましたが、もう少し狭めたいとのご希望から幅は5ミリ、材質はK18で製作することになりました。
 
 

ご注文をいただいてから約2週間、出来上がりました結婚指輪がこちらになります。

 
↓↓↓
結婚指輪 K18平打ちリング ダイヤモンドポリッシュ 溝入り

結婚指輪 K18平打ちリング ダイヤモンドポリッシュ 溝入り

 
ダイヤモンドポリッシュ仕上げが魅力的な結婚指輪に仕上がりました。
 
 
電話連絡後にご来店くださり、ご夫婦ともにサイズがピッタリで、そのまま着けて笑顔でお帰りくださいました。
 
 
 
最近はご結婚されてから10年、20年、30年…を記念して、新しく結婚指輪を作り直すお客様が多くなってきたような気がします。

 

長年身に着けた結婚指輪。
長く身に着けているからこそ、かなりガタガタになってしまった指輪も多くお見かけします。

 

結婚何周年かを記念してもう一度新しく、出会った頃のようなトキメキでお二人の結婚指輪をお作りになってみてはいかがでしょうか?
 
 
当店ではジュエリーリフォームだけではなく、結婚指輪も多く製作しておりますので、お気軽にご相談ください。
 
 
本日は、
「K18結婚指輪 結婚20周年を記念して新しいデザインに」ご紹介させていただきました。
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 
中村一弘
 

プレビュー(新しいタブで開く)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です