結婚指輪のオーダーメイド 手作り K18リング

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、K18で製作した結婚指輪のご紹介です。

お越しくださいましたお客様は沼津市にお住まいの方。
お子様3人をお連れになり、ご家族でご来店くださいました。

ご結婚されてから数年とのこと。
ペアリングを身に着けていらっしゃいましたが、正式な結婚指輪は購入されていなかったそうです。
ここにきてようやく落ち着いてきたということで、

結婚指輪を作りたいね!

というお話になり、当店にご来店くださったそうです。
商談中では、

ようやくちゃんとした指輪を着けられるね!

と奥様は笑顔で一言。
ご主人は

ほんとだな!

と笑顔で頷きながら、サンプルデザインを眺めていらっしゃいました。

ご希望されるデザインは特に決まってはいないとのことで、当店のサンプルリングをご覧いただきながら、お好みのデザインをお探しくださり、

ご主人は数ある中から8ミリの幅広甲丸にリングを身に着けて、

「こんなに太いとかっこいいな!」

とお気に入りくださり、奥様はウェーブデザインの甲丸リングをお選びくださいました。

お二人ともにK18をご希望になり、奥様の指輪には何も入っていないと寂しいから、誕生石を入れようかな と7月の誕生石ルビーをご希望され、両サイドにメレーダイヤモンドも追加することになりました。

ご注文をいただいてからおよそ3週間。
出来上がりました結婚指輪がこちらになります。

↓↓↓

結婚指輪 K18甲丸リング 幅8mmとルビー入りウェーブデザイン

ご主人の指輪は幅が8ミリもあり、かなり豪快な指輪に仕上がりました。

ご主人は背が高くスマートな体系でしたが、毎日重いものを持つお仕事ということで、鋼のようなごつい腕と指でしたので、幅広の甲丸リングとの相性が良く、とても格好良かったです。

奥様のリングはルビーとメレーダイヤモンドの輝きをとてもお気に入りくださり、

すごいかわいい

とお二人ともにお喜びくださり、

会社の同僚に早く見せたい、自慢します。
何かほしいものがあったら、また来ますね!!

とうれしいお言葉をいただきました。

結婚指輪 K18甲丸リング 8mm K18リング ウェーブデザイン

当店の結婚指輪は、ブランド品の取り扱いはございませんが、オリジナルで製作したサンプルリングを数多く取り揃えております。

この中から基本的なデザインをお選びいただき、横幅を決めたり、ミル打ちやツヤ消し、お好きな宝石を入れたりしながら、アレンジを加えて、お二人の結婚指輪を製作してまいります。

また、ご来店当初からご希望されるデザインやご予算が決まっている場合につきましては、出来るデザインと出来ないデザインもありますが、できる限りお客様のご希望に添えるように努力いたします。

ご来店時にデザインがお決まりでない場合でも、
すでにご希望のデザインがある場合でも、
お二人にお喜びいただけるように、ひとつひとつ丁寧に手作りで製作いたしますので、お気軽にご相談ください。

本日は、結婚指輪 K18リングをご紹介させていただきました。
お読みくださり、ありがとうございました。

ジュエリープラザルピナス
   中村 一弘

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です