「履きやすい靴 受注会2019」のお知らせ。ゴールデンウィーク中で開催いたします。

履きやすい靴 受注会2019

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

もうまもなくゴールデンウィークが始まりますね!皆様は、どこかお出掛けの予定はございますか?

ルピナスでは、ゴールデンウィーク期間で「履きやすい靴 受注会2019」を開催いたします。

「履きやすい靴 受注会2019」

4/27(土)~5/6(月)
AM10:00~PM18:00

ルピナス店内

女性用すべて4EEE

21~25cm

今回の受注会では、靴底に堅い厚紙を使用していない、ソフトな履き心地のサンダルやスニーカータイプの新作デザインをご紹介させていただきます。

受注会では、サンプルの靴を履いていただきながら、

・ここが締め付けられる

・土踏まずをもう少し持ち上げてほしい

・中敷きを別なものにしてほしい

など、履き心地のご感想を教えていただき、職人さんに伝えながら製作していく方法となります。

納期はおよそ2~3週間で出来上がる予定です。出来上がり後にも履き心地で違和感がありましたら、再度お直しすることもできます。

開催前ではありますが、私も1足購入いたしました。
私の靴のサイズは24.5cmなのですが、25cmで外反を目一杯広げてもらって履いています。↓ ↓ ↓

購入した靴

とても軽くて柔らかい革で履き心地は抜群です。

ゴールデンウィーク中で開催しておりますので、お時間がございましたら、ゆっくりとご来店になください。

履いてみないとわからないこともたくさんありますので、実際に履き心地をお試してください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

P.S旅行や観光などお出掛けになる方は、気をつけてお出掛けになり、楽しいゴールデンウィークをお愉しみください。

ジュエリープラザルピナス 
   中村 一弘

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です