イヤリングをお探しの方に! K18フープイヤリング入荷致しました。

K18フープイヤリング

ボリュームがあり、細かいカットを施したオシャレなクリップ式イヤリング

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、新しく入荷しましたクリップ式のイヤリングをご紹介いたします。

当店でも不足していたイヤリング、よくお客様から「ピアスは結構どこのお店にもあるんだけど、イヤリングって置いてあるお店少ないんだよね。」と言われることもあります。
「ピアスからイヤリングに変更することもできますよ。」と説明させていただくのですが、イヤリング金具はピアスに比べるとどうしても金具が高いので躊躇してしまう方も多いのかもしれません。

そのようなお客様のご希望に添えるように、ようやく仕入れを行いました。
今回のイヤリングのデザインは、約1~1.5cmほどの大きさでボリュームのあるサイズに、細かいカット模様を施したデザインや定番タイプの幅広フープイヤリングです。
比較的軽くて、お値段も30,000~40,000ほどのお求めやすいラインを取り揃えました。

K18フープイヤリング
K18フープイヤリング

カジュアルスタイルにも、きれいめスタイルにも好印象なデザインで、顔周りを華やかに演出してくれます。幅広いシーンで活躍してくれるので、ひとつは持っているとほんとに強い味方になってくれるのではないかと思います。

イヤリングの留め部分はすべてはさむだけで装着できるクリップ式、コクンと感触で耳にフィットしてくれます。
痛くなりにくいように耳に当たる部分にシリコンカバー付きです。

金具はコクンと感触で装着が
できるクリップ式です。

イヤリングをお探しの皆様、
ボリュームがあり、K18の細かなカットを施したとても素敵なデザインですので、ご興味がございましたら、お気軽に見にいらしてください。
お喜びいただけたらうれしいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

ジュエリープラザルピナス
    中村 一弘

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です