クリスマスフェアー2018のご案内

クリスマスフェアー2018のご案内

クリスマスフェアー2018のご案内

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、12/6(木)~9(日)の4日間で開催致します「クリスマスフェアー2018」のご案内です。

平成最後となりますクリスマスフェアーでは、
「2018年もがんばった自分に年末最後のプレゼント & 来年も輝き続けたい貴女の為に」というテーマのもと開催させていただきます。

日時  :12/6(木)~9(日)
開催時間:10:00~18:30 
開催場所:ルピナス店内

≪topics≫

・新商品のご紹介
・お子様やお孫様ご誕生祝いのオリジナルベビーリング
・お買い得商品多数

≪DM≫
クリスマスフェアー2018DM

クリスマスフェアー2018 新商品のご案内

お買い得商品多数

新商品ではパヴェ留めの高品質ダイヤモンドリングとダイヤモンドピアス、頭から被れるロングネックレスやカラーストーンジュエリーをご紹介いたします。すべて一品物となっております。

オリジナルベビーリングは、プラチナ・K18・K18WG・K18ピンクゴールドで枠をご用意しおります。
そこからお生まれになった誕生石を入れ、枠にイニシャル・生年月日・体重・血液型・贈った方のイニシャルを刻印いたします。

赤ちゃんが大人になった時に、贈った方の 愛情が形となり、いつかは…思い出となりお守りに変わる最高の贈り物となるように、気持ちを込めて製作致します。

お買い得商品では、当店の通常価格から最大50%引きとなるジュエリーもご用意しております。どのジュエリーも品質にこだわっている製作したジュエリーであり、同じものをご用意することができないものばかりです。

今年のクリスマスフェアーは平成最後のイベントとなり、お客様にお喜びいただけるようなジュエリーをたくさんご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です