使わないジュエリーをピアスやイヤリングに作り変え

ピアス イヤリングにリフォーム

使わないジュエリーがオシャレなピアスやイヤリングに大変身!!

こんにちは。

ルピナスの中村一弘です。

本日は、使わないジュエリーをピアスやイヤリングに作り変えるリフォームをご紹介させていただきます。

ジュエリーリフォームでご来店されるお客様が多くいらっしゃいますが、多くの方が指輪やペンダントに作り変えるリフォームをご希望されます。

私達も指輪やペンダントに作り変えることがごく当たり前のような感じで受けておりましたが、ピアスやイヤリングを作るという考えがあまりなかったのかもしれません。

しかも、リフォームされる際にチェーンは純度の問題で溶かして別のものに作り変えるといったことをお薦めできず、買取という形になり、そのことに対して何となくもったいないのではないかという気もしておりました。

使わないチェーンなどをもっと有効利用できないかと当店にあるチェーン付のロングピアスを眺めていた時に、使わないチェーンは揺れ動くロングピアスに使ってもよいのではないかと考えました。

そしてさっそく製作してみたピアスがこちらになります。

↓ ↓ ↓
ピアス イヤリング

お客様の使わない指輪やペンダントヘッドもほんの少し使用することになりますが、使わないネックレスも有効利用できました。

このようにピアスやイヤリングに作り変えることで、指輪やペンダントよりもかなり価格を抑えてリフォームすることもできますし、1点だけではなくデザインを変えて2点3点と作ることもできます。
また、お嬢様やお友達へのプレゼントとしてもオリジナルのピアスを低価格でお作りすることができます。

ジュエリーリフォームは指輪やペンダントだけではなく、ピアスやイヤリングに作り変えてもコストパフォーマンスに優れ、お楽しみいただけるシーンも広がりますので、リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

本日は、使わないジュエリーをピアスやイヤリングに作り変えるリフォーム例をご紹介させていただきました。
ありがとうございました。

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です