アメジストリングのリフォーム 雑誌の切り抜きをご持参

アメジストリングのリフォーム

こんにちは。
今日は、アメジストリングのリフォームのご紹介です。

お客様よりお預かりしたカボションカットのアメジストリングです。

お母さまからいただいたK18アメジストリング

お母さまからいただいたK18アメジストリング

こちらのリングは、お母さまより譲り受けたリングということでしたが、
「デザインが古くて使えない、だけど、このカボションカットのアメジストは気に入っていて大切にしたいから、この石を使って別のデザインに作り変えてほしいと」いうことでお預かりいたしました。

新しいデザインにつきましては、お客様が雑誌の切り抜きをご持参され、このような感じで作ってほしいというオーダーでした。

雑誌の切り抜きのお写真をご紹介できずに申し訳ありませんが、
出来上がったリングを掲載いたしました。

↓ ↓ ↓

シャカ玉という小さい丸珠を製作し、石枠にひとつひとつ丁寧にロー付けをしました。
また、アメジストカボションを留める石枠と外周には、専門の職人さんによってミル打ちを施していただき、繊細なデザインに仕上がりました。

数日後に、出来上がったリングをお客様にご覧いただき、とてもお喜びに
なられたので、私達もうれしい気持ちでいっぱいになりました。

雑誌の切り抜きをお持ちになり、同じようなデザインで製作いたしました。

今回のジュエリーリフォームのご紹介では、お客様自身が雑誌の切り抜きをご持参になり、似たようなデザインで作ってほしいというご依頼でした。

雑誌の写真だけを見て製作していきますので、まったく同じデザインにはなりませんが、出来る限り似たようなイメージで製作いたします。ジュエリーリフォームをご検討の方で、雑誌で素敵なジュエリーデザインを見つけましたら、お気軽にお持ちになってみてください。
お待ちしております。

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です