アコヤケシ真珠 タヒチ産黒真珠のご紹介

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は
珍しいアコヤケシ真珠を使用した
タヒチ産黒真珠ロングネックレス
南洋真珠ロングネックレス
の2本をご紹介させていただきます。

はじめに、写真左側の
南洋真珠 アコヤケシ真珠ロングネックレスの紹介です。

全長は90cm、
8.5×14.7mmサイズの南洋真珠が合計7石、
(そのうちの2石がゴールド系の南洋真珠です)
留め金はK18WGの引きワ・プレートを使用しています。

アコヤケシの淡いグレーカラーに南洋真珠のナチュラルホワイトのコンビで清潔感の存在感と軽やかさが備わっています。

お出かけの際に、お洋服で何か物足りないなぁと思った時に頭からそのまま被れば、このネックレス1本で全体の印象がガラリと変わり、セレブのような活発で明るい印象に大変身します!
気持ちを一気に高めてくれることと思います。

 

 

 

次に右側の
タヒチ産黒真珠 アコヤケシ真珠ロングネックレスです。

こちらは8.3×10.8mmサイズのタヒチ産黒真珠が合計29石を使用しており、全長は同じ90cmです。
留め金はSVのワンタッチ式クラスプを使用しています。

黒真珠はピーコックカラーと呼ばれる色合いでグリーンやピンクのふわぁとした輝きが美しく、上質感があります。
合計29石とたくさん入っておりますので、とても上品でパーティや特別なお食事会などにお出掛けになるときなどに大活躍してくれそうです。
しっとりと落ち着きのある女性を演出してくれます。

 

 

 

最近はお客様から
「着けるときに留め金が面倒くさい」、
「上手くできないんだ」というお声をよくお聞きするようになりました。

今回のネックレスはどちらも留め金を外さずに頭から被れるので着け外しがとても楽で、お出掛けの間際に「着けられない!」と苦労することもないので、重宝してもらえるのではないかと思います。

また、全長90㎝もありますので、留め金を外して首にぐるっと2周巻けば、2連でお楽しみいただけくこともできます。
お洋服に合わせて1連と2連の2wayでお楽しみいただくこともできます。

本日は、日本産のアコヤケシ真珠とタヒチ産黒真珠・南洋真珠が見事に調和した美しいロングネックレスをご紹介致しました。

それぞれ一点物となっておりますので、ご興味のある方は担当中村一弘まで、お気軽にお問合せください。
お待ちしております。

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘

 

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です