淡水真珠マルチカラーネックレス バロック アコヤベビーパール

本日は珍しい淡水パールネックレスが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

・ピンクやホワイト、グレーカラーの3色を組み合わせたマルチカラー
・同じ形が2つとないバロック形
・インパクトのある大きなサイズ

ボリュームがありながらふんわりとしたやさしい輝きが魅力的な淡水パールマルチカラーネックレス(バロック)です。

当店でも探すときはなかなか見つからず、タイミングが合った時にだけ入荷することのできる数の少ない特別な淡水真珠ネックレスです。

1石1石はすべて直径10㎜以上もあるサイズですので、重々しさを感じさせないように淡水真珠の間にアコヤベビーパールを入れながら軽やかさを出しました。

ベビーパールの最近は生産量が大幅に減少し、値段が高騰しているそうですが、この淡水真珠の上質感や希少性をより高めるためにあえてベビーパールを使用しました。

SV淡水真珠マルチカラーネックレス バロック アコヤベビーパール

定価は10万円となっており、それなりのお値段はしますが、特別な日などお出掛けになる時にはこのネックレス1本で華やかさが倍増します。着けているだけで人々の視線が集まり、優越感を存分に味わえます。

人が持っていない珍しい淡水パールマルチカラーネックレス バロックご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。お待ちしております。

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘
090-4114-9997

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です